生まれた日の写真っ

今日、たまたま生まれた日の写真を見返して、、、

Elmer

40 Days

Fiona

Foy

Una

そしてつい先日

65 days !!!

とにかく、生まれた日のことを忘れちゃうぐらい、私をいそがしくさせてくれ、パワフルに元気いっぱいに育っています!!

改めて生まれた時の写真を眺め、、、

ここまでよく成長してくれたな!と。

普段は元気いっぱいさに振り回されていて順調に育つ事のありがたさを忘れてしまいますが、本当にここまで来れて

「有ることが難しい」

有難いなー

と思います!!

これまでにブリーディングに気をつけていたこと、目標にしていること、

健康のこと(特に皮膚、心臓、脳、膝、コート、目、遺伝疾患)

ワイアーらしさ(見た目のこと、心のこと)

心も体も健全!

私のブリーディング固まりつつあります!

それでも、目標は高く続けていきたいっ!

よぼよぼになるまでワイアーに携わっていきたいなと思います!!

ゴールなんてないですから!とんでもなく歴史の長い人たちがまだ現役で頑張っている、、、というか、ワイアーを楽しんでいる!のだからっ!

私はブリーディング始めて10年ぐらい。。

短いけれども全てのブリーディングに全力をかけてきました!

アメリカ、イタリア、スウェーデン

交配のために通いました。

全ては大好きなワイアーのため!

心も体も健康なワイアーを作るために。

かわいそうなワイアーを見たくないっ。

そして、ちゃんとしたワイアーを作りたい。

だから、見た目のワイアーらしさもとても大切にします。

だって、見た目がなんでも良くなったら他の犬種との差が無くなっちゃいますもんね。。

今回の子たちもとても自慢の子達です!

手短に済ませたブリーディングではないし、育て方も他人に任せず、自分で全て育て愛情いっぱい、育てています。

そして、旅立った後、新しいオーナーさんへ幸せを運んでくれること、私の家に残る子は一緒にワイアーの素晴らしさをみんなに伝えること、

私はそれを楽しみにしています!!

まずは、ここまで育ってくれて有難う!!

Una ちゃん、オーナーさま募集しています!

コメントを残す